自由に羽ばたく

会社勤めを辞め自由に働く準備をしよう

VOL.35 継続することの難しさ。現状維持は後退の考え方。

ブログを始め継続することの難しさに気づく。

インプット、アウトプットの大切さ‼️

 

今まで自分では引き出しが多い方だと思っていたが、あくまで会話の中で相手が欲しいと思う時に引き出しから出して提供することは出来るが、

「ブログで自分から発信する」

不特定多数の人たちに向け発信することがとても難しい事だとブログを通して気づきました。

 

必要な人は読んでくれるが、必要の無い人はなかなか読んでもらえず。

読者を引きつけるような内容がまだ全然書けていません。

 

まだ、始まったばかりとはいえ、ここでもPDCAサイクルの大切さ。

現社会でも、ネット社会でも共通することに気づきました。

 

常に前を向いて「昨日より今日」「今日より明日」常に進化していきたいと思います。

[自由に羽ばたく]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。