自由に羽ばたく

会社勤めを辞め自由に働く準備をしよう

VOL.68 お金を増やすぞ❗️❗️

どうやって増やしましょう❓


私はどうしたらいいのか、もうわかりません!


決して、これをやったら増えますよ!っていう内容では無いので!

逆に教えてくださいという内容です!


誰もが手っ取り早く増やしたいなと思ったら買う、宝くじ!

勿論、私も年末ジャンボ買いましたよ!

結果ですが、1万円分買ってなんと!

10900円になりました!900円のプラスです!

幸先の良いスタート。連番では無いので、純粋に当たりです!


それに味をしめて、今ではナンバーズ4にハマってます。

これで生活が成り立てば良いなと、淡い期待にワクワクしております。


なんか、攻略法とかあるんですかね?

知ってる方教えてください。お願いします🤲




[自由に羽ばたく]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。