自由に羽ばたく

会社勤めを辞め自由に働く準備をしよう

VOL.33 これは人生の転機となるのか?

今日、知り合いのお店に遊びに行ってきました。

そこで開口一番「転職しないの?」

いきなりでビックリ。誰が?って聞き返しましたよね。

 

転職したばっかりだしな・・・

 

でも、今の職場は給料面でも上限が見えてしまったし・・・

残業多いし、今後の家族のことも考えると、少しでも早く帰りたいしな‼️

 

本当贅沢な悩みですよね。

 

でもここで声を掛けてもらえたのも何か理由があると思います。

昔の上司の言葉

「人生には物語がある。そこで起きる出来事には全て理由があるんだよ」

「一つ一つの出来事を大切にする事」

 

この贅沢な悩み。ゆっくり考えたいと思います。

進展があったらまたブログで書きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[自由に羽ばたく]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。