自由に羽ばたく

会社勤めを辞め自由に働く準備をしよう

VOL.70 ついに我が家にも!

ついに来ちゃいました!

 

あれです!あれ!

 

そう!ミラブルです!

 

 

まだ、開封後間もなく画像も無いのですが、後日アップします。

 

簡単にレビューでも!

 

まず迷ってる方絶対買った方が良いです!

毛穴が綺麗になります!

 

嫁にねだられ!4万もするシャワーヘッド?

いらんやろ?

しかし、嫁からのプレゼンに負けました!

 

次の日には買いに行ってました!

 

まだ、経過観察中ですが、肌は綺麗になってるように感じます。

 

息子はヨダレで口の周りに肌荒れがあったのですが、みるみる綺麗になり今ではツルツル卵肌!

これには嫁が一番ビックリしてました。

勿論個人差はあると思います。

ご参考までに!

 

 

[自由に羽ばたく]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。