自由に羽ばたく

会社勤めを辞め自由に働く準備をしよう

VOL.11 継続は力なり

今日も1日お疲れ様でした。

私は明日も出勤になってしまいました。

 

今日は「ワーキングプア」という言葉について。

 

あまりいい響きでは無いですよね。働いても働いても、給料は上がらず、自分の時間を残業代というお金に変えて、プライベートの時間を削る。

 

せっかくの休みも使えるお金が無く、体も疲れているので寝て終わる。

寂しい m(_ _)m

 

こんな生活から早く抜け出すべくこのブログを立ち上げたと前回お話ししました。

 

このブログを見てくださる方は少なからず、何かを変えたいと思っていると思います。しかし、何から手をつけていいかわからず、苦しんでるのでは無いでしょうか?

私がそうなのです。

 

自分の特技は何か?

人より優れていることは何か?

これなら絶対に人には負けない‼️というもの誰にでもあると思います。

それを見つけるため会社に行く。だけど疲れて帰ってきて自分の事は後回し‼️

 

こんな生活から抜け出すため、私が毎日やっている事は

 

ブログの更新(内容が無くても継続する習慣を身につける)

本を読む(1ページしか読めないこともある)

嫁と話をする(インプット&アウトプット)

 

成功の近道は何事も継続だと思います。

やはり、継続して努力してる人にはどんなに飛び抜けた才能がある人でもかなわないと思います。

 

皆さん何か一つでもいいので継続してみましょう。

今の生活から羽ばたきましょう。

 

なんかまとまりのない内容ですみません。

読んでいただいたことに感謝いたします。

 

 

 

[自由に羽ばたく]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。