自由に羽ばたく

会社勤めを辞め自由に働く準備をしよう

VOL.31 肩こりがひどく生活に支障をきたす事態に‼️

最近肩こりがひどい‼️

 

残業もあり、なかなか気が休まらず肩に力が入っていたようです。

 

そこで、導入したのが定番の「ピップエレキバン

しかも「MAX200」

 

買うならやはり高いやつが良いのではとの理由です。

使い始めはなんか聞いてる感じ‼️しかしあまり改善しませんでしたね。

 

はい‼️次‼️

 

CMでもおなじみの「フェイタス

お風呂に浸かり体がほぐれてから貼りました。そのまま就寝

 

次の日ですが・・・

 

素晴らしい‼️コリがなくなりました。今までビリビリしていた痛みが次の日には50%減くらいになりましたね。しかしその効果も長くは持たず・・・

やはり、痛みが帰ってきました。

 

でも、今のところ効果が一番実感できたのでこのまま継続してみます。

 

私はもともと、背中の張りからくる頭痛があるので、これをなんとかするべく、新たな商品導入してみました。

 

はい‼️こちら‼️

f:id:MIXJUICE:20181128000855j:plain

ファイテン「X100」

f:id:MIXJUICE:20181128000946j:plain

ずっと気になっていたものです。

なかなか手が出せず、悩みに悩んだ挙句残業代が沢山入ったんで買ってしまった。

 

きっと高いから効くはず‼️

これで頭痛も治るはず‼️ 

 

過剰に期待してますよファイテンさん‼️

 

とりあえず、使用レビューとして何回かに分けお伝えしたいと思います。

まずは、ファイテン買ってみたブログでした。

 

 

[自由に羽ばたく]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。