自由に羽ばたく

会社勤めを辞め自由に働く準備をしよう

VOL.58 嵐の活動休止発表

嵐の活動休止

 

突然の発表にびっくりしました。

もともとファンと言うほどではないけど、同年代なこともあり、自然とテレビで見ていました。

 

とても個性のある5人だと思います。行動だったり、発言から新しい発見をさせてもらっていました。

 

今回の活動休止も新しい行動の一つではないかと思います。

「芸能界の働き方改革」と紹介してる番組もありました。

 

確かに、国民的スターですからみなさん注目しますよね。私が持った感想としては、次のステージに上がるための準備ではないかと思います。

 

年齢的にも次のステージを考える年齢で、個々の才能をフルに生かし活躍できる場を探すのではないでしょうか。タッキーの引退もそういった意味合いですから。

 

デビューからずっと走り続けて来た5人ですから、もちろん私が想像できる程度のストレスではないと思います。約2年ありますが、これからも頑張ってもらいたいです。

 

さて、働き方改革ですが少しづつその波きているのではないでしょうか?

クイズ番組でも日本人の労働時間がなんちゃらみたいな番組もやっておりました。

 

日本人はほんと働きすぎです。もっと休みましょう。

休暇をとり家族と旅行‼️ストレスを発散して、また職場に向かう。

 

心の健康を保ち元気な日本になるといいな。

 

 

[自由に羽ばたく]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。