自由に羽ばたく

会社勤めを辞め自由に働く準備をしよう

VOL.59 アサヒ飲料さん凄いですね‼️ WBSを見て感動

 昨日のWBSを見て感動しました。

アサヒ飲料のラベルレスのペットボトル‼️

今はアマゾンでのみ販売してるそうですが、ラベルを無くして、ゴミ削減‼️

成分表示などの必要事項は箱に記載‼️小さなシールに表示してあります。

 

確かに箱買いするのであればラベルいらないですよね‼️

ゴミも減らせるし‼️

マイナスの発想

 

素晴らしい‼️

新しいことを考えるときはどうしても付加価値を意識して内容を増やしがちですが、減らすことで付加価値をつける。

 

今まで当たり前だったものの視点を変える。

 

今の生活にはとても必要なこと。

生活が豊かになりすぎて物がありすぎる時代。

 

物を無くすことで、物の本質を見極める

 

マイナスの発想‼️私の生活にも取り入れたいと思います。

 

この商品は、1本1本の販売が出来ない。

商品が、わからなくなり、成分表示もできないためだそうです。

 

企業とかに直接卸す販売網があれば、いいのかもしれないですね‼️

 

昨日は新たな発見ができた1日でした。

 

 

 

 

 

 

[自由に羽ばたく]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。