自由に羽ばたく

会社勤めを辞め自由に働く準備をしよう

VOL.19 自由になるための準備

今日も1日お疲れ様でした。

日に日に気温が下がってきますね。

体調管理に気をつけたいと思います。

 

人生を自由に生きたいと考え最近気になるのが「ノマドワーカー」「フリーランス」この言葉が気になります。

イメージとして、会社には出社せずカフェとか自由な場所で仕事をしているイメージ‼︎

 

物凄く興味があり私の自由とはこう言う生き方なのではないか?と思っています。

日本中を旅しながら全国各地で仕事をする。

 

まだ、少ししか調べてないですが、ちょっと目標となるものが見つかった気がします。

 

今日はこの辺で失礼します。

f:id:MIXJUICE:20181103213939j:plain

[自由に羽ばたく]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。