自由に羽ばたく

会社勤めを辞め自由に働く準備をしよう

VOL.18 美瑛旅行

今日も1日お疲れ様でした。

旅行記のブログです。

 

私自身北海道が大好きで、公私ともに北海道へ行く機会があります。

毎日コンクリートに囲まれていると自然が恋しくなりますよね。

 

そこで北海道のちょうど真ん中くらいに位置する「美瑛」にスポットを当てて見たいと思います。

 

美瑛はどんなところ?

f:id:MIXJUICE:20181101232312j:plain

こんな感じの大自然が広がっています。

f:id:MIXJUICE:20181101232715j:plain

マイルドセブンの丘

f:id:MIXJUICE:20181101232839j:plain

セブンスターの木

f:id:MIXJUICE:20181101233053j:plain

青い池 天気が良ければもっと青いみたいです。

今回は、レンタカーに自転車を積み美瑛を回りました。

自転車屋さんに行くとレンタサイクルを借りれます。もちろん料金はかかりますが。

車で回るのも良いのですが、道中の景色を見ながら自転車に乗るのもストレスが吹っ飛びますよ。おすすめです。

 

自転車で回ると、色んなところにオシャレなカフェがありますので、休憩も沢山できます。

 

しかし北海道はこれから冬本番ですので、来年の旅行計画にぜひ「美瑛」を入れて見てください。

 

[自由に羽ばたく]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。