自由に羽ばたく

会社勤めを辞め自由に働く準備をしよう

VOL.1!(◎_◎;) 初投稿

初めまして。ミックスジュースです。

 

このブログでは、

「人生を楽しくしたい」

「自由な生き方をしたい」と言う事を柱にしてお送りしたいと思います。

 

なぜこの2つを柱にしてブログを書こうと思ったのか?

そりゃやっぱりツマラナイ人生より、自由で楽しい人生の方が良いからです。

当たり前ですよね‼️

 

私自身、毎日決まった時間に起きて、会社に行く。

    いつになったら終わるのかわからない残業をして帰る。

    そしてまた、朝が来る。

こんなの楽しいはずが無いですよね。

 

 

これが、会社勤めじゃなく自由に働ける環境だったら・・・(_ _).。o○

なんていつも考えています。

 

 

そこでブログをきっかけに自由を手に入れよう‼️楽しい人生を送ろう‼️と思い立ち上げました。

こう言うのを書く事自体不慣れで、文章もぎこちないですが、日々成長して行く様子を見てください。

 

最後に・・・決意表明です。

 

その1   毎日ブログを更新する。

                             以上

 

沢山の目標を掲げると楽しく無くなるので、当面はこの1つにしたいと思います。

 

明日も、仕事頑張ろう‼️

 

 

 

 

 

 

 

[自由に羽ばたく]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。