自由に羽ばたく

会社勤めを辞め自由に働く準備をしよう

VOL.20 ゆとり世代と団塊の世代のギャップを埋めるために‼︎

今日も1日お疲れ様でした。

 

新卒で入社後、上司が何を考えているかわからない‼️

 

あるいは・・・

 

最近の若いものは何を考えてるかわからん‼️

 

経験ありませんか?

 

ちょうど私は30代前半ですので、両方経験があります。

 

更に前職では、新卒の方、管理職の方と仕事の話をする機会が結構ありましたので、色々不満を聞いておりました。

 

そこで、ちょうど中間層に当たる私が両者の潤滑剤となれないかと思い新たなカテゴリーブログを作りたいと思いました。

 

「社内のコーチング」

 

名前を聞くととてもカッコ良さそうじゃないですか?

 

内容は・・・

部下はどうやって上司に歩み寄ると良いのか?

上司は部下にどう接すると良いのか?

 

などなど、双方の良い面、悪い面、回避をするための一言

みたいなアドバイスブログにしたいと思います。

 

もちろん、千差万別色んな人がいますのであくまで一般的な例だったり、皆さんの心の引き出しのネタの一つとしてブログを読んでもらいたいと思います。

 

本題は明日より随時更新していきます。

 

 

[自由に羽ばたく]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。