自由に羽ばたく

会社勤めを辞め自由に働く準備をしよう

VO.50 子育ては毎日問題が出てくる。どうしたら良いものか?

2日に産まれ、9日に退院して実家に来た息子ですが、最近は環境にも慣れてきたのか、睡眠時間が長くなってきました。

 

彼なりに自分のリズムを掴みつつあります。

 

しかし、そんな息子とは裏腹に私が色々気になってしょうがない・・・

今一番気になるのが、息子の鼻づまりなんです。

そう‼️でっかい鼻くそがあるのを発見‼️

綿棒で取ろうとすると嫌がって取れないし‼️呼吸のたびに奥に入ったりもどかしい‼️

 

みなさんどうしているんですかね?

 

色々な人に聞いてみると、そんなの気にしたことないと言われることが多いですね。

あまり気にしなくて良いんですかね?

 

そこで使えるかわからないですが色々と鼻づまりで調べたどり着いたのがこちらです。

もともと鼻水用みたいですが、吸う力を利用してるなら、これで取れるのか?

と思いまずは買ってみました。

あした、挑戦してみます。題して「2019鼻くそ戦争」

勃発です‼️

 

毎日会いに行っていますが、日々の成長を実感しております。

単なる親バカなだけですが、まだ目はあまり見えていないはずなのに、抱っこすると、ジーっと見てくるんです。カワイイ‼️

多少は見えてるのかな?

 

ほんと、赤ちゃんって不思議ですね。

ずっと見ていても飽きないんですよね‼️

私の一番の癒しになってます。

 

じいちゃんも気になってずっと観察してます。

ほんと産まれてきてくれてありがとう‼️

 

明日は、鼻くそと戦ってきます‼️

 

 

 

 

 

 

[自由に羽ばたく]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。