自由に羽ばたく

会社勤めを辞め自由に働く準備をしよう

VOL.49 祝、息子が退院‼️ 実家でギャン泣き‼️ じいちゃん楽しそう‼️

息子、嫁が退院しました。

 

退院の日、息子はいつもとまわりの様子が違うことに気がついているのか、すごく大人しい‼️

外出用の服を着せられ、帽子までかぶせられてる。

 

父ちゃんは前日にチャイルドシートを取り付け迎えに行く準備をしておりましたよ。

散々悩んだ挙句買ったチャイルドシートが、こちら‼️

 

最後は勢いで決めてしまいましたね。

 

チャイルドシートも付けいざ病院へ‼️

今後の通院の説明を聞きいよいよ、息子を外の世界へ‼️

 

この日は晴天。外へ出た瞬間きっと眩しかったんでしょう終始目を瞑っていました。

もっとキョロキョロするかなと思っていたんですが、そのまま爆睡

 

まあ、泣かれるより良いか‼️

 

1時間くらいで実家へ到着。

すると、お腹減った‼️眠たい‼️オムツ変えろのギャン泣き攻撃‼️

 

ほんと忙しいです。だけど自分のDNAが入ってると思うとなんか愛おしくなりますね。

まだまだ新米パパ・ママですが、一緒に頑張って行きたいと思います。

 

じいちゃんも昨日から抱っこできるようになり毎日楽しそうです。

まずは、初孫を見せてあげられて良かったです。

 

これから、もっと頑張るぞー‼️

[自由に羽ばたく]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。