自由に羽ばたく

会社勤めを辞め自由に働く準備をしよう

VOL.51 今日も息子に会いに嫁の実家へレッツゴー‼️ 子育てブログ

今日も仕事が休みなので嫁の実家へ行ってきました。

 

帝王切開で出産した嫁ですが、だいぶ体調も良くなってきました。

しかし、まだお腹の傷がたまに疼くそうです。

 

やはり、出産後は体力が低下してるのか、すこし動いただけでフラフラするみたいですね。今は実家なので全ての事を両親がやってくれています。「ホントありがたい‼️」

出産の時も両親が一緒にいてくれた事で私自身も本当に助かりました。

 

これからパパになる方へ‼️

里帰り出産にした方がいいですよ‼️

男では出来ないことも、お母さんが助けてくれますから。

 

さて、昨日のブログで「2019鼻くそ問題」の報告ですが、鼻の中からいなくなりました。( ;∀;)

出て行ったのならいいのですが・・・・

どこ行ったのでしょう?様子見ですね‼️

 

そんな息子は、睡眠時間が約4時間らしいです。

周りから、2時間おきくらいで起きるから寝不足になるよ‼️なんて言われていたのですが、今はたっぷり寝てくれています。ありがたい‼️

あと、じいちゃんのサポートが半端ない‼️

沐浴の準備をしてくれたり、体が冷えるからといって常にお湯をかけてくれている。サイコーのじいちゃんです。息子大喜び‼️

 

きっとじいちゃん子になるかな‼️

また明日から仕事なので、日中は会えなくなるけど頑張ります‼️

 

新米パパブログこれからもお願いします。

[自由に羽ばたく]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。