自由に羽ばたく

会社勤めを辞め自由に働く準備をしよう

VOL.39 番組を見ていて思ったこと。議員の不倫 育児休暇。

テレビを見ていて、男性の育児休暇取得。議員の不倫

ちょっと前に話題になっていたあの人がテレビに出ていた。

 

なんとなく見ていたのだが、議員の方が国民を裏切り、奥さんを裏切り、子供を裏切ったのに、テレビに出て笑いながら、あの時を振り返っていましたね。

 

なんかちょっと違和感を覚えました。

 

私の妻も今まさに出産を控えています。

こんな時に不倫をしていた議員の方の心情が全くわからない。

 

 

 

あまりネガティブなブログは書きたくないのですが、ちょっと嫌な気になったので書いてしまいました 。すみません。

 

 

[自由に羽ばたく]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。