自由に羽ばたく

会社勤めを辞め自由に働く準備をしよう

VOL.45 新年明けましておめでとうございます。

昨年は、初めてブログをスタートし試行錯誤しながら突き進んだ一年でした。

今年もブログを継続し昨年よりもっとパワーアップしたいと思います。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

私ごとではありますが、もうすぐ新しい命が誕生します。

その時のことをまとめておきたいと思います。

 

  • 12/31  AM2:00  陣痛がくる
  •    AM4:00  妻に起こされる

   

まずこんな感じで1日がスタートしました。

何もできず、ずっとソワソワ‼️

いつでも出動できるように待機

 

病院に電話してみると「陣痛の間隔が5分くらいになったら再度電話ください」との事

 

私の中では1〜2時間で間隔が短くなると思っていましたが、そんな事ないんですね‼️

結局、間隔が縮まったのが、同じ日のPM23:30

紅白歌合戦の結果発表の時ぐらいでした。

 

そこで病院に電話「わかりました向かってください」と言われ、病院に直行‼️

そのまま、入院になりました。

 

しかし、そこからが長い。今だに出てくる感じが無いそうです。

陣痛の間隔も長くなってる。

しかし、痛みは増しているそうです。

 

こんな時男は何にもできないんだなーってつくづく思いました。

ほんと女性は偉大です。

 

そんな感じの年越しでした。

 

早く出てこいよーまた報告したいと思います。

 

 

[自由に羽ばたく]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。