自由に羽ばたく

会社勤めを辞め自由に働く準備をしよう

VoL.46 長かった1日が終わりそうです!

嫁ですが、元旦の20時に激しい陣痛が来ました。

 

たまたま、嫁の両親がアポ無しで病院に突撃した時に陣痛が来たみたい!

きっと、嫁もホッとしたんでしょう!

 

しかし、そこからが本当の戦いでした!

なかなか、子宮口が開かない!

そのまま、10時間経過!

 

本来なら、10センチ開かなくてはならない所、9.5センチ!!

 

そこから、4時間経過!

陣痛がおさまり、子宮口収縮!8.5センチ

 

もう、嫁には体力が残ってません!

なんせ、31日から、陣痛が始まり全然寝れてないんです!

 

嫁の一言「もう、切ってください」

 

よほど辛かったんでしょう!

そして、程なくして帝王切開の準備が整い、いざ戦場に向かって行きました!

 

今帰ってくるのを待ってます。

 

また、報告しますね!

 

[自由に羽ばたく]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。