自由に羽ばたく

会社勤めを辞め自由に働く準備をしよう

VOL.17 働くって難しい

今日も1日お疲れ様でした。

先程帰って来ました。

 

働くって難しいですよね?

 

価値観の違う人同士が1つになり、目標に向け進む。

もちろん衝突もある。

なぜ働くのか?

 

海外では、バカンスがありリフレッシュすることが出来るが、日本の場合その様なものはなく、最低限の休暇で最高のパフォーマンスをしなくてはならない。

決して海外の方を下に見ている訳ではなく、むしろあのような生き方に尊敬すら覚える。

日本もあの様に働ける環境は無いのだろうか?

もしあるのなら、取り入れている会社の社長さんは絶対に素晴らしい考えの持ち主だと思う。

ぜひお会いして話を聞かせていただきたいと思った今日でした。

明日も頑張ります。

 

[自由に羽ばたく]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。