自由に羽ばたく

会社勤めを辞め自由に働く準備をしよう

VOL.7 仕事って?

こんばんは。

仕事って?

 

生きるために働く‼️

生活するため、家族を守るため、趣味のために費やすお金を稼ぐため‼️

生きるために働くことはいいと思う。

 

だけど、働くために生きているのはダメだと思う

 

生活 < 仕事

 

 

 

残業しないと生活ができない給料ってなんだろう?

 

残業しないと生活が苦しい →   残業してるから遊びに行けない 

 

この負のスパイラルから脱出しよう‼️

決めた。

頑張ります。 幸せな人生のために‼️

 

 

 

[自由に羽ばたく]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。