自由に羽ばたく

会社勤めを辞め自由に働く準備をしよう

VOL.29 繁忙期を迎え激務の一週間

おはようございます。

ブログを始め最初の目標として「ブログは毎日更新」を掲げていたのですが、繁忙期を迎えたことにより、一気に崩れてしまいました。

ここまで激務になるとは・・・

 

連日帰宅が翌1時過ぎ

体は悲鳴をあげておりました。

 

そりゃこの業種の離職率も上がりますよ。

低賃金・重労働なんとか改善したいと思うも、なかなか国は動いてくれないですよね。

 

ここで私は決意しました。今の会社を辞める。

本当に自由に羽ばたくため、準備に入ります。

 

 

 

[自由に羽ばたく]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。