自由に羽ばたく

会社勤めを辞め自由に働く準備をしよう

VOL.56 息子の乳児湿疹が気になる‼️痛くないのかな? 牛乳石鹸いいよブログ

初めての子育てわからないことだらけ。

心配事が山積み‼️

 

顔の湿疹、おむつかぶれ、鼻くそ問題なんだかすごい気になります。

先輩パパからは、「うちの子は何もしてないけど元気だよ」とよく言われておりますが・・・。

 

先輩パパの中にいい情報をくれた方がいました。

乳児湿疹が気になってウチではこれ使ってるよとの情報

 

アロベビーのミルクローションです。

早速買ってみました。

まず、値段が高い‼️

 

だけど、大切な息子のため‼️父ちゃん頑張ったぞ‼️

 

使い始めて2日たちました。

まず、全体的に赤かったのが引いた。 ( ・∇・)ヤッター

 

顔が綺麗になってる‼️見たときは嬉しかった。

色々な口コミを見てみると、だいたい1週間くらいで治っているみたいです。

 

もちろん、個人差はあるし肌に合わない子もいると思います。

うちの子にはバッチリ‼️

 

あとは、固形石けんに変えたのも良かったのかな?

自分たちも、ボディーソープは油分を必要以上に取りすぎる感じが嫌で牛乳石鹸しか使っていません。

 

独身時代はそんなの気にせず、楽だからと言う理由でボディーソープでしたが、30歳過ぎたあたりから、ボディソープを使うと肌がカサカサ‼️常にかゆい感じ‼️

牛乳石鹸に変えてからは、カサカサしなくなりましたよ。

 

乾燥がきになる方‼️今一度固形石けん使って見てください‼️

 

 しっとり赤箱

 

さっぱり青箱 

 

 

 

 

 

[自由に羽ばたく]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。